広告コミュニケーションの総合講座

【中古】【売ります】

2016 広告コミュニケーションの総合講座

理論とケーススタディー


【出品者】

アイビズ一郎(21)男 神奈川県出身

東京工科大学メディア学部4年 学籍番号〔M0IBZM01〕

インターネットビジネス研究室所属


大学では研究室と図書館によく居ます。

野球サークルに所属 スポーツ観戦が趣味です。


授業で使用した「広告コミュニケーションの総合講座」の

2016年のものを出品いたします。


【商品】

タイトル:2016 広告コミュニケーションの総合講座 理論とケーススタディー

発行:日経広告研究所

発売:日本経済新聞出版社


価格:1700円  (定価3400円の50%引き)


状態:表紙に目立った傷は無く、状態はいいと思います。

   内部は、各章のはじめのページの隅に折った跡があります。

   何ヵ所か赤ペン(フリクション)によるアンダーラインあり。

   シミや汚れなどはありません。


内容:全5章。

   各章それぞれ異なる筆者により書かれている。

   例題を挙げながら広告について述べられている。


受け渡し:東京工科大学八王子キャンパスにて

TUT Share site 01

※2017年度インターネットビジネス研究室 『シェアリングエコノミーサービスの研究』に関する実験用サイトです

0コメント

  • 1000 / 1000