【中古】【売ります】
2016 広告コミュニケーションの総合講座
理論とケーススタディー
【出品者】
アイビズ一郎(21)男 神奈川県出身
東京工科大学メディア学部4年 学籍番号〔M0IBZM01〕
インターネットビジネス研究室所属
大学では研究室と図書館によく居ます。
野球サークルに所属 スポーツ観戦が趣味です。
授業で使用した「広告コミュニケーションの総合講座」の
2016年のものを出品いたします。
【商品】
タイトル:2016 広告コミュニケーションの総合講座 理論とケーススタディー
発行:日経広告研究所
発売:日本経済新聞出版社
価格:1700円 (定価3400円の50%引き)
状態:表紙に目立った傷は無く、状態はいいと思います。
内部は、各章のはじめのページの隅に折った跡があります。
何ヵ所か赤ペン(フリクション)によるアンダーラインあり。
シミや汚れなどはありません。
内容:全5章。
各章それぞれ異なる筆者により書かれている。
例題を挙げながら広告について述べられている。
受け渡し:東京工科大学八王子キャンパスにて
0コメント